馬借街道

今朝は肌寒さを感じるほどです

雨です、しとしと降る雨

ほっとします

 

さてー

 

これでもかというほどに暑い日に、地元の「馬借街道」を歩いてきました

暑さも彼岸まで・・・の頃です

 

現在の越前市と南越前町を結ぶ街道

馬、船が物流の要だった時代に作られた、重要な街道です

市内から山越え、沢沿い歩き・・・そして海へ 

ついたどー!!!

海風が鼻をこそばゆくさせます

歩けば山、海、着くんですねー

福井すご!

 

事前デポの自転車を回収して・・・真っ暗な岐路+パンクのおまけも付いてましたー

暑かったのよ、もう道中は省略よ・・・

 

看板でしか知らない道を自分の足で歩く楽しみ

道をつなげた喜びにひたっております

 

9月もあと数日ですね