秋の気配は・・・

暑い暑い、の毎日でしたね

9月、まだ暑いぞ・・・

 

みなさまお元気にされていますか

暑さといい、局地的な雨といい

気象変化を肌で感じますね

心配でしかないです

 

わたくしはといいますと

9月のはじめに西穂から奥穂の縦走してきました

いつか、いつかと先延ばしにしてきたのですがね

この夏こそはと、春から歩荷トレや日帰り登山を重ねて

いよいよ、その日を迎えました

 

 

いつかいつか

ってのは、実現させたい気持ちがあるならば「先送り」させる後ろ向き感あるもの

ではなくて、いつでもオッケ!なモチベーションでいるべきものですね

旬な時ってあるんです、きっと

学びましたわ 

かれこれ10年以上前から行きたい行きたいと呪文唱えていましたから(笑)

今でしょ!!はよいきなはれ!!でしたね

 

わたくし、やりました!いえぃ!

槍までの計画は遂行できませんでしたが、

できれば今年中に

来年には歩きます

断言です(笑)言霊、引き寄せです!

 

では

暑さもあと一週間ほど?

ご自愛くださいませ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ