驚愕の・・・

今日は雨です

週末から10年に一度の大寒波が日本列島を覆うそうです

 

ぎゃふーん

 

またまた寒くなります

タイトルの驚愕とは・・・寒さに関連したことなんですがね

電気代ですね、はい

物価の上昇には鈍感な私もですね、もーびっくり( ゚Д゚)

寒いですもんね、お客様も寒いといけませんもんね・・・

ぶおんぶぉんエアコンに蓄熱暖房にとフル回転していましたよ、毎日

想像を超えてました

しかし、寒さって今からが本番なんですよね( ノД`)

二月もドキドキです

ま、必要経費ですがね

 

画像は年末に入れ替えたシャンプー椅子です

足がフラットになるんです

なのでエステの時の姿勢がよりリラックスできるように!

そして、足元にはヒーターが内蔵されています!

す!ご!い!で!しょ!

 

電気代!

そんなん言ってられないのよ

きもちよくなくてどーすんの、in 美容室(笑)

 

てなわけで

雪に備えてくださいね