あけましておめでとうございます

お正月、いかがお過ごしでしたか

今日から仕事始めという方が多いのでしょうか

店の前も心なしか車通りが多いように感じます

 

制限のない年末年始

このフレーズをよく耳にしました

ニュースでは活気のある街の雰囲気、

楽し気な人の姿を目にしましたね

世の中が動いているのは、喜ばしいことです

安心できる状況にはなくとも、

乗り越えようという気が大切ですよね

 

お正月に手作りしたお料理の話で盛り上がる

仕事はじめとなりますが・・・

私はといえば、感嘆するばかりでして

来年こそは、、、と思うばかりなのです(笑)

 

お正月の話題は、また次回に

店を開けることのできた今に感謝して・・・

本年も宜しくお願い致します