昼下がり

10月もなかば

寒いよー、と言うことが多くなりました

この時期、寒暖差が堪えますよね

あー、さむさむ

 

今週は静かな店内です

いま、国会中継を聴いています

話し方の上手な人、聞きずらい人、攻めてるの?って人(笑)

個性があって興味深いですが、突っ込みどころ満載です

嫌味です、はい

 

実のある答弁を期待したいですよね

お金って無限じゃないですからねー

無駄なバラマキ政策は勘弁していただきたい

年金納付の5年延長なる、まじかまじすか!!案に戦々恐々としている者としては

票集めを疑いたくなるような政策は嫌気しかないですわ

 

さてー

庭の冬支度を始めています

落ち葉が遠慮ない勢いです(苦笑)

植え替えや、種取、新芽の確認等・・・

寒いながらも生命は息吹いていますね

 

ではでは